shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

あたり

WBCスコア速報 韓国対日本 : nikkansports.com


9番イチローは外れたが、片岡と内川の起用はあたり。

先発が内海だったということもあり、キャッシャーはしんちゃんにして、指名打者に城島を持ってきたところも打線に厚みが増したね。交代した稲葉も、2の2。

マーくんが1点取られたのは誤算だったね。逆境に強いといえど、風邪ひいているようなので仕方がない。逆に1点でよかった。
村田の負傷も誤算だよ。これは、しょうがないといえど、大きな戦力ダウンの懸念材料。緊急招集された栗原は、落選を発奮に変えて、結果を出せるか。(出せる!)


アメリカ戦。
ローテーションからいえば、松坂だね。韓国戦はダルビッシュか。

原監督は、先発を明かさなかったというから、

渡辺俊介か?
うーむ。俊介は韓国戦に温存じゃないか?

俊介は考えにくいな。1球目のゆるいカーブとかうたれたらどうするんだ。



やっぱり松坂じゃない?


アメリカ戦は、日本時間で、23日午前9時からです。