shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ひろしがマラソン芸能人最速タイムということで

あれはいつだったか、昨年の春だったか、いもうとが、知人から子猫をもらってきて、実家に住んでいる。いまはわりと大きくなったが、寝てばかりいる。 むかし、母方の実家にいた、のらが住みついた猫は、名前を呼ぶとにゃーにゃー言ってくれたが、こいつは名…

てづくりロディアカバー

今年の正月に実家に帰ったとき、実家のリビングに、母親の書いた、家事のメモがやたらと散乱していたので、ロディアのNo.11を数冊買ってあげた。 shin'さんは、仕事では、手帳とA4のメモパッドホルダー以外に、ロディアのNo.11をクォバティスのラベンダーの…

おどろいた

さっき、掃除してるときに、気がついたのだが、Googleで、”差込手帳”と検索すると、 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1126&bih=616&q=%E5%B7%AE%E8%BE%BC%E6%89%8B%E5%B8%B3&aq=f&aqi=g3g-m1&aql=&oq= shin'さんのwikiが2位になる。 1位…

POSレジに恋した高専生

こんばんは。 ずいぶん想像力をかき立てられる記事がありましたので紹介します。 まず、shin'さんの、かき立てられた想像から書きます。そのあとに該当記事のリンクがあります。まず、shin'さんの、長くてくどいうえに推敲が甘い文章に感情移入してください。…

衆議院予算委員会

今日は平日ですが、おやすみでした。 週末から、熱っぽかったので、月曜の夜は早く寝て、すっきり起きたら、朝の5:00。 夜が明けるのを待って、朝マクドを食べたところで、昼から外出の予定があったけど、うとうととしてしまって横になったら、テレビはNHK。…