shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いちおう

交流戦に入ると、ビジターはセリーグのホームゲームになっちゃうので、ハイライト映像がみつけにくいが、今日の中日戦はなんとか見つけてみたので、貼っておきます。 あんまり貼りたくなかったんだけど、いやあ、ひどい試合だったねえ。shibakawaさんのとこ…

楽天の外野手争い2011

草野を強打者だと知っている楽天ファンにとっては、常識であるが、楽天の外野には、将来の中軸を担うことが期待されている選手が数多くいる。現状では、まだ主だった実績がないということと、投手の左右によって、成績が違うということから、彼らは、鉄平、…

デイリープランナーとオフィスワークソリューション

ひさしぶりに文房具の話です。を押すと、このページ内で、リンクのプレビューをするので、商品選定の際には、有効活用してください。 shin'さんをよく知るある女性が、数年ぶりにオフィスワークに復活するというので、ルミエール・マティエール(ユナイテッ…

草野をスタメンで起用することに障害はほとんどなくなった

このブログではみんなのアクセスを記録しています。 ステキな検索キーワードと一緒に、グーグルをして。 ここでおハガキを一通…ウェブネーム”恋するイヌワシちゃん”。 「なぜ、楽天の岩村は、こんなにも打てないのでしょう。」 ほか、これに関連するたくさん…

群れている女の子たちと、いっしょうけんめいで、ととのったユニゾン

shin'さんは、バブル崩壊後の価値観が多様化したあたりでの、いわゆる「おたく」なひとで、そのあとの、声優だったり、アニメだったりは行っていないし、その後、女の子が群れているさまは、SPEEDだったり、モーニング娘だったり、あややに行ってしまったか…

楽天岩村、星野監督と田淵ヘッド

いやあ、ダメだねえ。 本日の成績:埼玉西武vs東北楽天(2011/05/08) - 東北楽天ゴールデンイーグルス 楽天 1 - 4 西武 ハイライト。 打線を比較的結果の出ている松井稼を3番に組み替えても、25イニングスぶりの得点は、左対策で9番に入ったシャーパーこと…

楽天びみょうだよう…

こんにちは。 本当は「楽天弱いよう」というタイトルにしようかと思ったが、別に猛烈に弱いわけじゃないので、びみょうという言葉を選択。一番適切な言葉は、楽天戦は「見ていて、じれったい。」ピッチャーは比較的安定してるんだが、バッティングのほうが、…

xampp の apache が 起動しない

こばわ。黄金色の一週間の真っ最中ですが、みなさん、いかがお過ごしですか。 shin'さんもおやすみですが、たまってる事務と、来月以降の仕事探しの段取りをしています。 さて、今日、shin'さんをよく知るある女性が、Skype の向こう側で、xampp の apache …