shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

2007-12-05から1日間の記事一覧

おとしあな

雑居ビルに入る中堅IT企業のサーバールームと違い、ちゃんとした会社のサーバールームは電源工事が行えるように床に空洞がある。そのために、工事の経過、もしくは、利便性を考慮したうえでたまに床に穴が空いている。立派なラックにセッティングされたサー…

いまいるところに行くまでの道のり

調子に乗って写真とかアップしてみる。 新大阪から特急北近畿に乗って途中の谷川という駅で支線の加古川線に乗り換え。 駅指標見えないけど、ラインカラーが黄色から青に変わっている。 ラインカラー黄色のところは非常にベッドタウンだが、東海道線に比べる…

(投稿のテスト)郵政民営化に対するワタクシの見解

概要はこちら

(投稿のテスト)バーレスクへのライナーノーツ

元記事:http://blogs.yahoo.co.jp/authentic_shinnosuke/archive/2005/11/21 著作者:もちろん俺 バーレスクはもともと、ウェブ上で得られる情報を網羅したいという気持ちから着想したが、いくつものメタサーチがすでにあったことと、JavaScriptによるウィ…

おいおい、なんだこれ。

Yahoo!ブログではカスタマイズがあまりできないのと、Infoseekブログでは強制的に出てくるタブにマーケッティング的な意図を感じて気持ちが悪い。livedoorブログはカスタマイズ性の高さが好評だと書いてあったので登録してみたら、カスタマイズ性が高いとい…