shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

ブラウンです

11月11日 マーティ・ブラウン監督就任会見‐ニコニコ動画(9)
11月11日 マーティ・ブラウン監督就任会見
常勝チームを目指します。


ブラウンです。

茶色じゃないよ。
モーニングリポートじゃないよ。
スヌーピーの飼い主じゃないよ。


楽天の監督です。

事前の報道だと、
英語でぼやいてくれるそうです。

要するに、
エイゴデボヤキマ~ス
とのことでした。

広島時代はベテランを重用しつつ、若手にチャンスを与えるという起用方法だというイメージがあるが、果たして、山崎武は4番に座り続けられるか。天才草野くんは5番のままか?たぶん、ノリを早く上げるだろうな。ピッチャーは佐藤コーチが留任だから、大丈夫だろう。早く、片山を上げて、木谷を安定した中継ぎになるようにしてほしい。

さて、ブラウン氏。会見では、「成功を収めた教えを引き継ぐのは光栄だが、選手との接し方などは異なる。ベースは自分の方が遠くに投げられる」と語ったそうです。(笑)

順位も、自分の方が上にできる、ようにしてほしいものです。フフ。