shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

プリン

おやつどき15:00、今日も順調にオフィスでほげほげ言っていたshin' さんにお母さんからメイル。表題プリン。

数日前にゼラチンがどのくらいで固まるかを電話で聞いたんだけど、そのとき、即答できなかったので、マンゴープリンといちごハバロアを作って、時間を調べてくれたらしい!お母さんどうもありがとう。結果、1、2時間で固まるとのことでした。料理って、こういうコミュニケーションあるからいいよね。

メイルは、即答できなくてごめんね、で締められていたが、いやいや、こちらこそ、突然転勤じゃあなくなったなんて言ってごめんね。:-)