shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

お祈りしています

楽天打線爆発、岩隈完投!CS第2S進出に王手(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
 「私事で申し訳ないのですが、最後通告がありました。島田(オーナー兼)社長に確認したが、日本一になっても続投はないとのことだった」

 静まりかえるミーティング室。ポツリ、ポツリと語るうち、感極まった知将は「(来季も)みんなと野球がしたかった。すみませんでした」と声を詰まらせながら頭を下げた。頭を下げて数秒…顔を上げると「よし、頑張ろう!」とあえて明るい声を上げ訓示を締めた。それは、涙を悟られないための、精いっぱいの強がりだった。


岩隈だけでなく、ノムさんも「てっぺん、本気で狙う」そして、願い、祈る、クライマックスシリーズ初戦。楽天大勝

高須殿下の1回裏からの先頭打者のソロショット。鉄平フォアボールのあとのセギノールのツーランショット。鉄平のタイムリーツーベース、セギノールの犠牲フライのあとの、伏兵、中島のツーランショット。そして、ラッキーセブンに、とどめの山崎武のソロショット。天才草野くんもエラーがらみではあるが打点1。



あさっては、情報処理試験ですね。
みんなにたくさん波動を送ります。

日曜日に僕が、みんなにじゅうぶんな波動が送れるように、あしたで楽天が札幌行きを決められるよう、明日は、仙台と楽天に、波動を送ってください。

金曜の夜と、土曜日。一問でも多く、過去問題が頭のなかを通ることを、


他の誰よりも、お祈りしています。