shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

よんちゃん

どーなってんだ、4チャン。

疲れて帰ってきて、19時15分にテレビつけたら、まだニュースやってるとは何事だ。

小林麻耶をメインに持ってきて、ナイスサーティーズか、アラフォーダンディーのご機嫌をとろうとしているのも気に入らない。だいたい、この子、確かにかわいいけど、アナウンサーには、声質が向いていないような気もするし…。(あと、ふしぎ発見のときのやたら強調された、カメラ目線も気になる。)


…というのが、昨日なら嘘と言えたのだが、もう4/2になっちゃった。

みなさん大嘘つきましたか?

私は年賀状と同じで、いつも、大作を検討するものの、実施せずじまいでした。


今日の都は寒かったです。
明日からは暖かくなるようです。