shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

番組改編

おはようございます。
今日は休みで、さっき、起きました。(笑)


明日から4月ということで、shin'さんが聴いているラジオ番組の変化。

TFM系のウィークデーのモーニングショー「クロノス」のメインパーソナリティーであった、国際弁護士の八代英輝が卒業。正直、八代英輝は、高学歴で、弁護士という肩書きを振りかざして、鼻につくトークを展開するのかと思いきや、とても、くだけた、いわゆる「ぶっちゃけトーク」が多くて、非常に好感が持てた。3/14(土)のダイヤ改正のときにも、芸能界有数の鉄と自称して、ブルートレインがなくなることを長い時間かけてしゃべっていたりして、朝から、冷静な分析と、現実的な意見と、遊びごころが、実に絶妙なバランスで融合していた。朝向きの、低くもなく、高くもない非常にいい声で、とてもよかったです。正直、彼のファンになりました。後任は、俳優の中西哲生です。「クロノス」の番組名は変わらないそうです。

次。

ジェットストリームの4代目機長、伊武雅刀が降板。5代目機長に、俳優の大沢たかおが就くそうです。大沢たかおって誰?

大沢たかお - Wikipedia
takao osawa official web site - 公式サイト

ああ、この人か。

しゃべり。
大沢たかおと藤原紀香のツーショット! - YouTube

おお!いい声。
いわゆるイケメンの41歳。日付が変わってすぐの、1時間のイージーリスニングがちょっと今っぽく変わるかもしれないね。カミさんは広瀬香美だってさ。

伊武雅刀機長、6年半のロングフライト、お疲れさまでした。


最後に、番組改編とは関係ないが。

♪のーぞのーぞのぞみー。かむんとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃん。
へんなうた。ロッテFitsのCM。これ渡辺直美がいい味だしてるよね。
♪たーけたーけたけーるバージョンで、なんで渡辺直美が着ぐるみなのかをよく見てみるとさらに笑える。





Fitsダンスコンテスト実施中だそうです。

e-radioに大きな動きはないようです。


それではみなさん、ごきげんよう。