shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

どようのうし

みなさま、お久しぶりです。shin'nosukeです。
やはり、shin'さんのブログは、いろんなひとが見ているらしく、フリーになってから、所在がわかりにくくなっているshin'さんのバロメーター的な存在になっているようです。機嫌よく仕事はしてますので、どうか心配なさらずに。

ちなみに、アレグロモデラートで一番人気のあるページは、VB でミリ秒を取得する方法です。いまのところ、このページだけで、40件以上のページビューをいただいています。みんな苦労しているんだね。

34どしーさて、shin'さんのいえの体感温度は、エアコンのリモコンによると、34度だそうです。さすがに浜風がここちよいレイクサイドでも暑いです。
盆地の平安京はもっと暑いんだけどね。



今日は、土用の丑です。
shin'さんもうなぎを買ってきました。580円也。


うなぎ580えん


これのとなりに、980円のもっと高級なのも並んでいました。価格の違いは国産か中国産かです。ディナーのメインに980円を払っても良かったんですが、なんとなく、中国産のほうで。ほんとうは国産が食べたかったんだけどなあ。

でもうなぎはうなぎ。おいしくいただきます。

こんな貧乏性のshin'さんにコメントください。

コメントくれた方の中から厳正な抽選のうえで、豪華な粗品をプレゼントいたします。(笑)どうぞふるってご応募ください!