shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

ココ

少し前の話だが、前の会社で、とある案件のために来てもらった協力会社の人の名刺を、営業事務のおねいさんにつくってもらったら、苗字の一文字が旧字体であるべきところが、新しい、略字体になっていた。営業事務のおねいさんというのは、一般的に扱いがむつかしいということぐらいはわかっていたが、「この名刺だとこの人の名刺にならないから申し訳ないけど作り直してくれないか。」と言ったことがある。彼女がなんと思っていたかはわからないが、ともかく、名刺は正しいものになった。

で。

COKO /だから涙と呼ばないで の歌詞 : 音楽ダウンロード・配信サイト ListenJapan

COKOのメンバーは、宮前真、三浦恵子、瀬能あさ、羽田理香、大野美貴代というあたりか。

ニセCoCoだね。いやいや、ニセというか、これじゃあ、CoCoじゃない。Coccoと間違えられるのはともかく、CoKo(大文字と小文字の位置はあってる)ではなく、さらに、COKO(すべて大文字)とは。。。


やれやれ。
CoCoの解散はバブルがはじけて、しばらくたった1994年だから、もうすぐ15年になるわけで、時代というわけか。只野仁に出てくるセクシーなおねいさんは、田中好子キャンディーズにいたとか、岡村孝子があみんにいたとかいうトリビアになりつつあるのかね。


今日の楽天は延長戦を飾れませんでした。残念。
明日と、週末の巨人戦に連勝して、3連勝といきましょう!