shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

船場吉兆

「恥ずかしくて言えなかった」料理長が謝罪 船場吉兆醜態どこまで(産経新聞) - Yahoo!ニュース


船場吉兆おしまいだな。
予約キャンセルが殺到しているというが、安全性はともかく、味は確かなんだろうから、これを機会に行ってみるというのでもいいかも。(不謹慎)

ソフトウェアの世界では使いまわしは美徳だから、うまいこと照らし合わせられないが、マネージャーが、バグあってもええから安くあげろ、というもんかね。前社長がおぼっちゃまゆえの体面かね、体面。



この記事のなかに書くのは非常にアレですが、SFC のシュウさんと東京FMのモーニングショーをやってた七尾藍佳が結婚したそうです。シュウさんは、彼がSFC に在学中のころにfm-candyでお世話になりました。彼は今、何しているかなあ。。。。

七尾キャスター 政治記者と“東大婚”