shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

コクうま

コクうま

新しい味の素のマヨネーズのCM。ヒゲの親父が田代まさしに見えてしょうがなかったので、ググってみたら、香取慎吾が1人3役をやっていただけだった。ちょっとびっくりした。

ちなみに、味の素「コクうま」の宣伝方法にもの申す!! によると、コクうまはカロリーオフではないから、健康志向の意味を取り違えているとの主張。
加えて、『味の素曰く「うみたて3日以内の卵しか使用しません!!」』というコピーは、卵は1週間は冷蔵庫にいれておけば品質が保持できるはずで、3日以内という制約は食の安全を過剰に意識したものであるという主張。

ううむ。僕は美味しければなんでもいいけど、太るのはいやだなあ。
腹筋と背筋のバランスとれてないから、相変わらず、腰痛いし。おっさんだし。