shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

男子のアイテムを身につけるのが好き

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200803/05/ente208234.html

「裸で何か男子のアイテムをつけるというのが好き。」オセロ中島が「ピンクリボン」運動の一環として、女優ら10人を撮影したチャリティーヌード企画の発表会にてコメント。

 「(大胆なアイメークが)デビルマン? って感じでしょ。男子のアイテムを裸に付けるのが好き。裸にカフスとか。わはは。多少の魔よけにはなると思う」


ううむ。いいですね。裸にカフスはムリだけど、裸はともかく、男性用の腕時計とか、男性用のジャケットとかよいですな。かっこいい、ではなく、セクシーというか、クール。

一番は、男性用の大きめのシャツを着るというのがいいな。これだとカフスもつけられるし。柄はブルーのロンドンストライプがよいが、狙ってピンクのストライプであったりすると、もっとよいなあ……ここまでくるとセクシーを通り越して妄想入ってくるのでおわり。-終了-