shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

いまいるところに行くまでの道のり

調子に乗って写真とかアップしてみる。


新大阪から特急北近畿に乗って途中の谷川という駅で支線の加古川線に乗り換え。


03-12-07_2013_small.jpg

駅指標見えないけど、ラインカラーが黄色から青に変わっている。
ラインカラー黄色のところは非常にベッドタウンだが、東海道線に比べるとやはりローカル色は否めない。武田尾駅北陸線筒石みたいだった。主要駅の駅前のつくりとかは、宝塚以降はほとんどいっしょだし!

45分待ってやっと乗ることができた125系
223と足回りは同じらしく、インバータの音がとてもここちよい。ただいかんせん本数少ない!僕も含めて2人しか乗ってなかった。

03-12-07_2012_small.jpg

終点でタクシー捕まえてホテル到着。
旅情そそられるかな?