shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

おいおい、なんだこれ。

Yahoo!ブログではカスタマイズがあまりできないのと、Infoseekブログでは強制的に出てくるタブにマーケッティング的な意図を感じて気持ちが悪い。livedoorブログはカスタマイズ性の高さが好評だと書いてあったので登録してみたら、カスタマイズ性が高いというよりはソースを全部編集するんだね。。。ブログのプラットフォームは準備するからプレゼンテーション層は全部書けと。もちろんテンプレートから選択もできるのだが、テンプレートとソース編集の間がない。ていうか、オレ3.2よりあとのHTMLとCSSなんて直書きできないぞ!どうしろというのだ。まあ、楽天でもYahoo!でもできなかったはできるようだし、文字のサイズも変えられるみたいだし、しばらくやってみるとするか。