shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

AKB一派

ながさわさんは さや姉 推しだが、NMB にはいろんな子がいるなあ。

 

さや姉。この子はひさびさにクラシックアイドルの香りがする。

matome.naver.jp

 

みるきー。何事にも動じずにマイペースを通す。釣り師。

NMB は この子とさや姉とのツートップという感じやね。

matome.naver.jp

 

山田菜々。残念ながら卒業しているんですね。変な声。おばちゃん。

matome.naver.jp

 

つづいて、正統派。

 

あかりん。長身の美女。

matome.naver.jp

 

ふうちゃん。すっぴんはアレらしい。

matome.naver.jp

 

上西さん。滋賀県出身

matome.naver.jp

 

AKB に異動になってしまったが、まーちゅん。

この子はもっと有名になってもよい気がするなあ。そのうち出てくるかな。

matome.naver.jp

 

飛び道具だが、木下百花。実はかわいい。

 

matome.naver.jp

 

武井沙良。なんでかわからんが、この子の雰囲気が好き。

matome.naver.jp

 

卒業してしまったが、SKE のおばちゃん、佐藤実絵子

ske48matome.net

 

学業専念中だが、山本ひとみNMB 復帰が待たれます。

laughy.jp

 

やっぱり、アイドルでも、2次方程式くらいは解けて、三角関数くらいは言え、英検3級くらいは要ると思うのだよね。言葉知らないと、気の利いたコメントもできないしね。

 

ごきげんよう。