shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

へびおとこがやきとり100本食べます

mybirthday2013


あけましておめでとうございます。shin'nosuke さんは、36さいになりました。年男です。へびおとこです。

今年は、姪っ子がアレルギーかなんかで生クリームが食べれないので、クリーム使わないちっこいケーキにろうそくさしましたが、長いろうそくに小さいろうそくの炎が引火しました。(ついに)

初詣行きました。ジャージ買いました。靴買いました。あとは帰ってシングルソファーを買ってきます。仕事はたくさんあります。よいことです。あとは作っているものを数セット売りたい。ほいで、月収以外の収益モデルを確立したいですね。

♪そりゃがんばってね、がんばーってね。
やきとりも100本食べます。



本年もどうぞよろしくお願いします。