ながさわさんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

やっぱり変だ


なんかついにドリームズ・カム・トゥルーも違いがわかるひとになっていた。



転調。意味なくシャウト。
みーさま(古いファンは吉田美和のことをこういう)と中村っち(古いファンはドリカムのベースのことをこういう)の魅力がいかんなく発揮されているが、やっぱ、なんか変やなあ。本人たちも、リトルシングエブリ的に面白がっているんだろうけど。

これも変やったなあ。



西三荘(創業地)のPさんが全社的にパナソニックになるときに、電気工事の会社がお客さんで、じゃあ、松下電工はどうなるんだと言っていたら、まんま、パナソニック電工になって、おいおい、それはないやろうと言っていたのを思い出した。♪あかるーいパナソニックー、みんなうちじゅう、なーんでも、パナーソニックー、あるいは、♪はっじめーましょうか、あたらーしいこと、こころときめく、あーかるいパナーソニックー(フゥー)でもよかったような気はせんでもないが、満を持してのドリカムの投入。このあとに、光圀公が印籠を出していたと思うと、なんだか、可笑しい。

そういえば、YouTube で見つけたのだが、清水ミチコのこの芸。



おもしろい。彼女のようなシステムエンジニアになりたい。