読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながさわさんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

たぶんこんな感じ



おひさしぶりです。

来週末は開幕なので、楽天イーグルスのこと書きます。
たぶん、首脳陣はこういうオーダーにしたいんだろう。

1:聖澤     中
2:内村     ニ
3:松井稼    遊
4:フェルナンデス 一
5:ガルシア    指
6:岩村     三
7:テレーロ    左
8:牧田     右
9:嶋      捕

先発は、田中→塩見→下柳まではなんとなく見えてるがそのあとは?
中継ぎは今年もスリーマウンテンは健在と思われるが、相変わらず抑え不在。(たぶんラズナー。)
しかし、松井、岩村が怪我で、外国人もなんやしらんうちにたくさんおるし、いっぺんに使うのもどうやろ。

山崎武司も鉄平も草野も、高須すらも出てない試合を見ようと思うかなあ。
今年は牧田が毎試合見られそうなのはうれしいけど。

希望。

1:牧田      右
2:内村      ニ
3:鉄平      指
4:フェルナンデス  一
5:草野      三
6:中村      左
7:高須      遊
8:嶋       捕
9:聖澤      中

なんかもう別のチームみたいなんだよなあ。ちょっとアレになってきた。

草野→新しいカノジョがどこにいるかわからんが、ヤクルトあたりで新しい居場所をみつけるか、故郷に近いソフトバンクでここ一番の勝負強さを発揮する。広島ってのもどうだろう。
鉄平→山崎武司が活躍するようすをしばらくみてから、思い切って中日に出戻る。もしくは直人さんを追いかける。
高須→できれば楽天にずっといてほしいんだけど、サードよりはセカンドかショートがみたい。

ね。

まあ、今年も生暖かく見守ります。
 
 
捕鯨捕鯨