shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

楽天の残りの契約更改


今年の年収は前年比で順調に下がってしまったshin'nosukeさんです。
こんばんはー。

いやあ、今年はツラい1年だった。
来年はもっとアピールしていこうと思いマス。


さて。

楽天もツラい一年でした。
星野監督就任から、星野色に染まるまで時間はかかるだろうと思っていたが、まあ、その通り。

残りの契約更改。彼らにはこのくらいあげてくれ。

投手。

岩隈 久志 30,000 17試合 6勝 7敗 防御率 2.42

あっちに行ってもがんばってください。

田中 将大 20,000 27試合 19勝5敗 防御率 1.27

30,000で間違いない。25,000は違うだろう。

小山 伸一郎 7,500 50試合 8勝 4敗 防御率 2.88

よく働いたね。どうかな。微増で。

有銘 兼久 4,700 18試合 1勝 0敗 1S 防御率 1.35

アリメ、今年は出番がアレだったので微減か。4,000。

ヒメネス 4,000 13試合 1勝 7敗 防御率 3.69

あー。どうかな。3,500。

青山 浩二 3,900 51試合 3勝 4敗 2S 防御率 2.79

スリーマウンテンの一角。4,500。

川岸 強 3,600 12試合 1勝 1敗 防御率 4.50

んー、川岸も今年は不遇だったな。怪我したんだっけ?現状維持と言いたいところだが微減は避けられないかも。

山村 宏樹 2,700 21試合 1勝 1敗 防御率 4.50

ふっふっふ。shin'さんはヤマムラさんをよく知らない。

片山 博視 2,500 59試合 2勝 3敗 防御率 3.43

片山くんには3,300以上を希望。ようがんばった。

井坂 亮平 1,350 15試合 3勝 5敗 防御率 4.32

井坂かあ。微減かなあ。

打者。

高須 洋介 6,800 128試合 .277 1HR 30打点

殿下。サード守ったりして、岩村の代わりをよくしてくれました。微増を希望。7,000。

嶋 基宏 5,800 129試合 .224 2HR 28打点

嶋か。もちょっと底力見せてほしかったなあ。2割2分は物足りない。
とはいえ、選手会長よくがんばった。微増希望。6,000。

草野 大輔 5,300 92試合 .246 2HR 14打点

うっ。おっさん。天才といえど微減は避けられぬ。5,000。

聖沢 諒 3,500 144試合 .288 2HR 42打点

ひじりーは今年もっともよくがんばった野手のひとり。4,200以上希望。

ガルシア 3,200 88試合 .261 8HR 34打点

あー、ガルシアねえ。ちょっと勝負弱かったねえ。現状維持で。

牧田 明久 2,000 76試合 .268 2HR 21打点

マキダ。。。しかし、数字みるとすごいね。勝負強さ出ている。微増希望。2,500。

中村 真人 1,760 91試合 .271 1HR 24打点

マメも今年がんばったね。序盤はマメがいなかったらどうなったかと思うよ。微増希望。2,000。


とらぬ狸の皮算用。ひとの給料の話してどうする。

明日もがんばれ、オレ。

見せましょう、オレの底力を。がんばろうオレ。



ごきげんよう。