shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

都はるみはロックだな

どうでもいいんだが、きのうのエントリーの埋め込みがうまいこといってなかったみたいなので、ちょっと修正しました。


さて。
天城越え都はるみが歌っているのを発見しました。



ロックだな。すげえビブラート。もはや誰も真似できない彼女の世界だよね。矢野顕子的に我をゆく。決してそれは悪い意味ではなく、自分の世界を形成している。


ちょっと思い出したので、二階堂ではなく、坂本冬美いいちこ




このひと、切れ長で、どちらかというとしっかりした顔立ちなので、比較的南のほうのひとかと思っていたら、和歌山のひとだそう。すごく綺麗なのに独身を通していて、仲のよい藤あや子に、よく、ご飯をつくってもらっているそうだ。しかしながら几帳面なことから、ニックネームは「マメちゃん」だそうで、そして、あまり物事が長続きしないそうである。。。適切な表現かどうかわからないが、男っぽく、さばさばしているのだろうな、きっと。
 
 

ほげほげ。