読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながさわさんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

身内の方々以外には、あまり好評ではありません




ちょっと前までゼクシィのCMでやたら流れていた、ふんわりした幸せムードを漂わすこの曲は木村カエラのButterflyという曲だったそうだ。へぇ。

さて。
正確にいえば、11月は今日でおしまいです。

いわゆる下期はもう2ヶ月を過ぎたわけですが、今年いっぱいで、来年からの仕事の準備をしようという流れのようです。来月は、年末が納期、もしくは、2010/1/Sにカットオーバーの仕事のフォローという名目で突発的にしか出てこないでしょうなあ。

12月のshin'さんは、相変わらず、自分の直接費は稼げてないものの、いくつかの案件に関わる予定であります。残り少ない2009年ですが、あと1ヶ月も順調にいつも通りいきましょう。


追伸:
えー。ご覧いただいております、アレグロモデラートですが、身内の方々以外には、あまり好評ではありません。従いまして、長い話や、酒呑んで語りたくなったこと、あと、コンピューティングに関連することなどは、別の場でやりたいと思います。アレグロモデラートについては、意図的に「見せる」記事だけに変えますのでどうぞよろしくお願いいたします。(たぶん、今日の食事の写真とか、オフの日にこんなところに行ったとか、おもしろい話を載せることになるのだろうが、独身男性にそんなことできるのだろうか。)別の場は、hatenaに構築中ですが、準備できしだい、またお知らせします。