shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

おたよりをいただきました

こんにちは。
shin'nosukeさん@レイクサイドです。

おたよりというか、最近、このブログをみていただいた方からの反響をいただきました。

  • 難しすぎてよくわかりません。
  • おもしろくありませんでした。2行で読むのをやめました。

    (笑)違いない。

    加えて、HISのアフィリエイトプログラムに申し込んだが、

  • お申込み頂いた下記サイトを総合的に検討させて頂きました結果、誠に申し訳ございませんが、登録の承認をご遠慮させて頂く事となりましたのでご連絡申し上げます。具体的な審査内容の詳細につきまして開示しておらず、お問合せを頂きまして
    もお答えすることは出来ません。


    だそうです。(笑)
    前々から、僕のことをよく知る女性も、いっぱい書くねえ、と言っていたから、要するに、「長いうえにくどい」ということで、「読者の興味にかすりもしないことが多くある」ということだろう。


    とはいえ、このブログは、たいていは、仕事から帰ってきて、酒呑みながら、気分が盛り上がって、くっさいこと書いたり、最近は、楽天のこと書いたりしているわけで、もともと、話が長いうえにくどいことを生業としているshin'さんにとしては、長くなるのは必然なわけで。

    こんなふうに、
    1行を短く書いて、
    気楽に読めるようにしたり、


    ときには、

    空行を多く入れてみて、


    会話の

    間を


    文章で作ったりすることも、

    必要であるかと思うが。


    ホイール回したり、下キーを押す手も痛いだろうし、モニターの右の部分ももったいないし、ExcelよりWordで文章書くほうが好きなので、きっと、ずっと、長くくどいままだろうとお考えください。(笑)


    そういえば、火曜の休みにクオバティスのオンラインショップで頼んでいた、2010年ダイアリーが、今日届きました。来年も、アポイントはビソプランで、ダイアリーは、H24/24 です。来年は、サブノートとして、モレスキンの1日1ページのダイアリーを迎え入れようか検討してます。あと、ハンディピックに待望のじゃばらスケジュール超整理手帳みたいなやつ)が出たので、これをプロジェクトスケジュールにする予定です。また、Wikiを更新したいと思います。


    あ、また、長くなった。(笑)


    では、ごきげんよう。