shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

お江戸

DSC00294_verticalshin'さんは今週末、久々にお江戸に上ってました。
しばらく、お江戸には用がないので行ってなかったから、昨年の11月ぶりぶりか。秋の弾丸ツアー以来だね。写真は、本当にこざっぱりしてしまった東京駅八重洲口と大丸さん。

1泊して、東京の状況を聞きに、いろいろ回ったけど、いやあ…、想像以上に厳しいね。
単なる思い込みかもしれないが、全体的に、元気がないように感じられたよ、東京。

シルバーウィーク(笑)前の週末ということもあってか、新幹線はグリーンも満席でした。




自分へのおみやげ。

しんのすけ東京タワーストラップ東京限定、クレヨンしんちゃん、東京タワーストラップ!!アクション仮面のコスプレをしたしんのすけが、おケツを出して、東京タワーにしがみつくという構図。素晴らしい。
HNA-オリジナル商品プロダクト|ご当地しんちゃんで全部見れますが、やっぱり、意味なく、ケツを出している、山口のとらフグしんちゃんは、造形的にも高レベルで、尻のラインもすばらしい。(この前、博多行ったときに手に入れた。)

しかし、東京バージョンも負けてはいない!


しりのズームズーム。

東京。

うーむ。素晴らしい。さすが、日本の首都らしい、プレミアムバージョン。




それでは、みなさん、ごきげんよう。