shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

思いつかない

夜のレイクサイドパーク(大)


今日のレイクサイドは、浜風がとてもここちよかったが、夜は少し肌寒かった。明日あたりからは、ジャケットが登場か。

今はもう、春まで正しいと思って歩んできたレールに、なんとかして、戻ろうとするので精いっぱい。今の僕には、何も書かず、空行を多用することで、読者に想起を促すという手法しか思いつかない。
 
 
 
 



IT業界の景気が徐々に上がってきているのが、幸いではあるが、決め手にかけ、落としどころが見えぬ、2009年夏は、もうすぐ、終わろうとしてます。

なるようにしかならないことを、意地や、期待で、包もうとしているな。興奮しているのだ。雨は多かったが、今年もおおむね暑かった。


今年の冬はいつもどおり雪が降るだろう。
 
ごきげんよう。