shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

うにぷに

こんばんは。shin'さんです。

いやあ、ウゴウゴルーガ風に言うと、つはついですが、いかがお過ごしでしょうか。


最近バテバテで、いくら寝ても寝た気がしません。

どうやら、自律神経がイカれてしまっているゆえの、最近でいうところの、僕の睡眠障害というのが、夏になると顕著なようです。

まあ、睡眠外来に行っているヒマもないので。

たぶん、エアコン対策で、汗をかくといいんです。

綿の半そでのパジャマとか来て、毎日取り替えると、たぶん、よく眠れると思います。

あとは、フレーバーティーとか。

明日早く起きたいときは、思い切って、カフェインでもいいわけですな。
今日は、コーヒーゼリー食べて寝ます。


なんだこれ。女の子みたいなブログだな。wwww←これも。



えー、実妹は一昨日に帰りました。
決意が固まったかどうかはともかく、僕は、彼女に必要なヒントを提示しました。


今度は彼女に波動を送ってあげてください。

よろしくお願いいたします。