shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

ふうりん

ふうりんふうりんを買いました。先月はたくさんはたらいたので、ごほうびのひとつです。
膳所のロフトで買ってきましたが、ほとんど売り切れで、この夏をエコで乗り切ろうとする時流がうかがえます。
(扇子や手ぬぐいはまだいっばいあったのに!)

来週末あたりは、家の窓を全部開けて、風通しをよくして、音に癒されたいと思います。


ちなみに。

ひとまず大火事は、一部鎮火しました。みなさん、波動を送っていただき、ありがとうございました。

これまた、ちなみに。

実妹が一人暮らしのワンルームに泊まりにきてます。短冊に書いた願いとはうらはらな、後ろ向きな感情を、母なるみずうみに、飲み込んでもらえればよいと思います。

あさっては七夕ですね。

晴れるといいですね。