shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

忘れてたよ

草野1軍即4の4、楽天再度単独首位 - 野球ニュース : nikkansports.com
帰ってきた男の活躍で、再び単独トップだ! 楽天が西武に4-1で逆転勝ちした。この日、1軍に昇格して即スタメン出場の草野大輔内野手(32)が、4打数4安打と爆発。11安打の打線の火付け役となった。WBCでのチームメートの活躍に元気をもらい、故障から復帰した男のバットで、チームは6勝3敗で貯金を「3」とし、再び単独首位に立った。
(中略)
 これでチームは再び単独首位。試合前、野村監督にあいさつすると「忘れてたよ」と言われた草野だが、試合後は「監督を胴上げしないと。このまま首位を守っていきたい」。イヌワシ軍団に頼れる男が戻ってきた。


天才草野くん、おかえりなさい。
そして、一軍復帰後、いきなりの4安打!おめでとう!
投手は、片山、川岸の離脱あるが、打者はこれでぜんぶそろったね。

「忘れてたよ」という、ノムさんの返しは、最高の歓迎の言葉だよ。
今度、オレも後輩に使おう。(笑)

今年こそ、首位打者だ!!


ヒーローインタヴュー。





明日はロッテ戦。
予告先発は俊介と、マーくんです。

明日も買って首位固めといこう!