shin'nosuke さんのアレグロモデラート

アレグロモデラート(Allegro moderato)は、速さを示す演奏記号で「穏やかに速く」

また当たり

WBCスコア速報 日本対米国 : nikkansports.com

宗リン起用あたり。

松坂は先頭打者ホームラン浴びてもたいしたもんだね。

井口がオズワルトのことをカッカしやすいやつと言っていたので、そのあたりの緻密な日本の攻めで打ち崩せたということだろうかね。


明日。5度目の決戦。

岩隈。いつものようにやれば大丈夫。
みんなの脳裏にある、大炎上の岩隈は消そう。明日は21勝4敗の岩隈だ。


ともかく。
勝負事は冷静さを失ったほうが負け。

打線オーダーは今日と同じかな。
内川と栗原の起用をどこにもってくるか。
宗リンは今日に引き続きラッキーボーイで。

投手リレーは、
岩隈-俊介-マーくん-ダルビッシュ-藤川

俊介が5回から6回をピシャリ。
7回マーくん
8回ダルビッシュ
9回リンドバーグにのって藤川。


あとは原監督の仕事にしましょう。


WBC決勝は、日本時間で明日、10時30分から。
昼ごはんが終わるころには、また松坂がトロフィーがとれちゃいましたとかいって、
アロンアルファでくっつけます、とか言ってるよ。
みんな、サムライジャパンに波動を送ろう。